2017/01/18 16:39


「葉緑体クラブを世界に発信していきたいです!」




Tシャツのデザインはどう思いますか?



佐々木アユミ(G.&Vo.「葉緑体クラブのキャラクター、リーフィーも使われてて、すごくかわいいです!」



今泉なつみ(B.&Cho.「うさぎもかわいいし、普段着としても着られるのでいいですね」



今回のプロジェクトをなぜ引き受けてくれたんですか?


 

アユミ「札幌で活動しているバンドはたくさんありますよね? その中で、私たち葉緑体クラブを知ってくれていて、なおかつ私たちの曲も聴いてくれたうえで葉緑体クラブとコラボしたいと言ってくれたのが嬉しかったんです」



エミリオ(Dr.&Cho.「それと、元々Tシャツを作りたいとずっと思っていたんですけど、デザインセンスがないし、作りたいねって話だけで終わってしまって()。そんな時にTシャツコラボのお話しをいただいたのでいい機会だしやろう!ってなりました」


 

2016年は、葉緑体クラブにとってどんな年でしたか?


 

なつみ「ライブをたくさんしました!」


 

アユミ「札幌では月に34回くらいはできたし、東京にも2回くらい行ってライブをすることができました」


 

エミリオ「いろいろなフェスや札幌歩行者天国で行われた「さっぽろ市民音楽祭」、札幌ファクトリーやアリオ札幌でのイベントなど、新しいことに積極的に挑戦し、初めてがいっぱいの年でした!」


 

アユミ「シングルCDも作ったし、MVも作りましたね。CDのジャケットは姉がデザインしてくれたんです!」



2017年の目標は?



アユミ「アルバムを作りたいです!」



なつみ「全国ツアーもやりたいです!」


 

エミリオ「関西にも行って、寒い季節には沖縄にも行きたいですね()。あとは、葉緑体クラブを世界に発信していきたいです!()


 

最後にこのTシャツをご購入いただいた方へメッセージをお願いします。


 

アユミ「かわいいもんね? わかるよ、その気持ち()。かわいいから買ったんでしょ? だから・・・  着たらいいと思う()。買ってくれてありがとうね!」